見出し画像

Pixel7のカメラも良いよね。

桜シーズンなのになかなこカメラを持ち出して桜を撮影する時間が撮れずに悶々としている。

とはいえ、やっぱり美しい景色を見たらカメラは何であれシャッターを切りたくなるわけで。

ウーバー稼働中に見かけた桜が美しかったので、とりあえず手元にあるカメラということで、Google Pixel7(スマホ)で撮ってみた。

曇天の桜も美しい。

春は出会いと別れの季節。

生きてれば人それぞれたくさんの出会いと別れを経験する。

だから、心がウキウキしたり、ときには沈んだりすることもある。

桜はそういう気持ちを思い出させてくれるから好きだ。

恐らくこの週末が見頃だろうから、明日こそはカメラを持って少しぐらいは桜を撮る時間を作りたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?