見出し画像

#029 ひさしぶり

読書ブログ以外を書くのはかなり久しぶりだ

本を読む時間を優先していたからかもしれない
自分が大きく変わる時期だと感じていたから
それどころじゃなかったのかもしれない
自分と向き合う時間(主に書くことや瞑想やイメージング)を
優先していたからかもしれない
それから、やっぱりお腹が痛いことが多かったように思う

特定の悩み事があるとお腹が痛くなるタイプではあるが
今年既に4回経験している腹痛どちらかというと強制デトックスに近い

この強制デトックスは大きく変わるための通過儀礼なのだと思う

だけど、、、本音としてはもうお腹痛いのは懲り懲り笑

最近も引き続き寒かったり暖かかったり
会陰部から子宮周りに冷えを感じることもあるので温めていこう
自分の思考にも、引き続き気をつけよう

愛と感謝を込めて
mai.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?