見出し画像

#顔面大改造計画

こんばんは~😗🤟
昨日バイト先の先輩と営業後にカラオケ行って
2人でアニソン、ゲーソン歌い漁ってたら
気づいたら朝5時迎えてました🎤😮🎶
趣味合う人と行くカラオケって死ぬほど楽しいです。笑

で、帰って寝て起きたら17時20分。

1日終了のお知らせ。
5連勤明けの貴重な休日があっという間に潰れました🙌🏼ちん。

あるあるです😂笑




ねもやよ様、とみmama様、明日花キララ様💗
なりたい顔TOP3です🙌🏼
目、鼻、口、顎、全部完璧です!
きいたんにおいては上から下まで理想すぎます🙌🏼

3年前に二重作ったんですけど
好み変わってきたから治したい欲出てきた😥

整形顔好きなんですよね〜。
でも男性はやっぱりナチュラルな顔立ちが好きですか?
とりあえず今の仕事辞めたら目元は大改造する予定です💉💁🏼‍♀️🚑

二重は埋没なんですけど、ダウンタイムは1週間くらいかかりました😥
やっぱりメスが必要な手術だと月単位のダウンタイム必要ですよね💭

目、鼻、口、顎、全部綺麗にしたい〜🙌🏼

女はお金かかりますね。笑

#みやぴー #日記 #欲 #整形 #ねもやよ #とみmama #明日花キララ #整形顔 #ダイエットは自力かな #ダイエット