見出し画像

24年1月の活動報告

こんにちは!2024年1月の活動報告です!

①マンガ『背中押す!おかみちゃん』

新しくおかみちゃんという新キャラと、マンガを発表しました!
先月下旬から体調を崩してしまったので、すぐに出せるものを!とこの形になりました☺️
今後も『おかみちゃん』には活躍してもらおうと思います!

②ブログ、エッセイはできてない😔

ブログやエッセイはできませんでした😓
ブログに関しては製作中の記事と過去記事のリライトをメインに行いました!

1月中には!と思っていた記事については2月3日に上げることができました!

こちらの記事です⬇️
【立川】おすすめの場所 6選+α!

 エッセイは書きたいものはあるのですが、私のまとめ能力がなく、まとまらずでした💧
ちゃんとプロットを作ってから、文章化するようにしようと思いました!

今月は1つ上げられるようがんばります!

今月もぼちぼちがんばります!

以下 日記です!

ここから先は

241字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?