見出し画像

24年2月の活動報告

すっかり忘れてました! 3月も終了しそうですが、2月の活動報告です!

①マンガ2作品

『ピルを飲んでる私の話①』

noteにも上げているマンガです!後ほど②も上げます!
現在も飲んでいるピルの話。
ピルを飲む人っていろんな人がいるんだよ、そんな中にはこんな人もいるよという話です!

『背中を押すよ!おかみちゃん』

おかみちゃんマンガ第2弾!
ちょこちょこ上げてます!


ブログ・エッセイ

ブログは新着記事は上げてませんが、先月の記事をパワーアップしました!

こちらの記事です⬇️
『【立川】おすすめの場所 11選+α』

新たにグルメ、スイーツ部門を追加しました!参考度アップしてますよ!

エッセイは手をつけてません!
先月は1作あげると宣言していたのに…😭

手をつけられる時に手をつけるようにします!

マンガとブログを優先して、エッセイは気ままにやります〜
がんばります!

4月にはブログを1記事上げられるようにがんばるぞ!

今回は以上です!
次回は4月!忘れず、活動報告します〜!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?