見出し画像

「note」執筆コラム・エッセイ更新情報(9月3日~9日)

私マイケルオズがnoteで執筆しているコラムやエッセイを、1週間分まとめて更新情報としてご案内します。ぜひ読んでください!

★土曜雑感(3日)※先週より日曜雑感からタイトル変更しました

★歴史・人物伝~大河コラム(5日)

★酔いどれ男のさま酔い飲み歩記(7日)

★私だけの特捜最前線(8日)

★連載コラム「新人投資家の戯れ言」一括リンクページ(6日)

★宣伝です。私の会社員人生晩年を振り返り、教訓を導いた著書が発刊されました。よかったら読んでみてください


noteでは連載コラム、エッセイをほぼ毎日書いています。フリーランスのライターとして活動中ですが、お仕事が・・・ご支援よろしくお願いいたします!