見出し画像

「酔いどれ男のさま酔い飲み歩記」のマガジンを作りました!

8月からスタートしている体験談エッセイ「酔いどれ男のさま酔い飲み歩記」のマガジンを作りました。

当初は有料記事として公開を始めましたので、ある程度本数がたまってから有料マガジンにしようかなと思っていました。

より多くの人に記事を読んでいただけるよう、無料公開に切り替えましたので、リストを分かりやすくするためマガジンにまとめることにしました。

「酔いどれ男のさま酔い飲み歩記」は、毎週水曜日に掲載予定で、次回第3回は17日に掲載いたします。前日には予告編をつぶやきますので、よかったらご覧ください。


noteでは連載コラム、エッセイをほぼ毎日書いています。フリーランスのライターとして活動中ですが、お仕事が・・・ご支援よろしくお願いいたします!