見出し画像

「note」執筆コラム・エッセイ更新情報(8月27日~9月2日)

私マイケルオズがnoteで執筆しているコラムやエッセイを、1週間分まとめて更新情報としてご案内します。ぜひ読んでください!

★日曜雑感(28日)※今週より「土曜雑感」=土曜掲載に変更します

★歴史・人物伝~大河コラム(29日)

★酔いどれ男のさま酔い飲み歩記(31日)

★私だけの特捜最前線(1日)

刑事ドラマコラム「私だけの特捜最前線」→ブログ版を開設いたしました

★宣伝です!私の著書が発刊されました。よかったら読んでみてください


noteでは連載コラム、エッセイをほぼ毎日書いています。フリーランスのライターとして活動中ですが、お仕事が・・・ご支援よろしくお願いいたします!