見出し画像

話す事

今日は明け方から
お送りします!!

にしても夜があけるのが
早くなりましたね!!

今日は知り合いのお店のお手伝いを
していたのですが
なんか、みんな本当に楽しそうで
久々に外に出た方も沢山いて
私の目を見て
ニコって笑ってくれたり
私が幸せをもらってました!!

人と話す事

これはたとえ人と話す事が苦手な人でも
めちゃくちゃ大事な事で
自分の中を整理できる事でもあるのかなと
感じまして、、、

たわいもない話を楽しくする事や
悩み相談もそう
とにかく目を見て話をする事が
ストレスも発散できたり
自分の気持ちを分かれたり
するから
ひとはこんなに楽しそうにお話しするんだなぁ

なんだか素敵だなぁ
そんな空間いいなぁ


ひそかに思ってました

今日も素敵な1日を!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?