見出し画像

チャンス

今日は久しぶりに
プライベートでお外に出まして
買い物やら、食事やらを
しました😊

なんか、すこーーしづつですが
戻ってきてますよね!!

と言っても、
with コロナ
ということで、手洗いうがいも
消毒も欠かせないです

なんだか少しづつ
ソーシャルディスタンスを
保ちながらも
活気付いてきてる街を見ると
凄くワクワクしますよね!!

もちろん、まだまだ
不安がいっぱいで
私も不安で少しストレスに
思う事もあります!!

当たり前が当たり前ではなくなっている

誰もが感じてる事だと思います!

本当に難しい世の中に
なってしまったなぁーって
思う事も多いですが、
逆に、勇気を出してやりたいことをしたり
今までと違うことをするのに
凄くチャンスだなぁーって
思います!!!

この状況だからこそ
出来ることいーっぱいあると思います!!

自分を信じて
一歩踏み出せますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?