見出し画像

お久しぶりです

ほんと、お久しぶりになってしまいました‼️
止まっていたわけじゃない、動き続けていたら、こんなあいてしまった😳

皆さん、お待たせしました‼️
何を?って言わないでね🤗笑

古民家プロジェクトに始まりました私のやりたいこと‼️
でもね、、、

古民家って、なかなか貸してもらえないって散々言い続けてきて、ちょっと方向を変えました‼️
古民家で田舎体験してもらって我が家のジビエ料理食べてもらいたい‼️
ゆーてるのに、ジビエ提供できるようにしてないやんけ!ってなったんです😫
確かに!
加工場ないと、食べてもらうのも販売するのもできないんですね😩

そりゃ、急いで加工場建てなきゃとなり、今、自前で父や、知り合いの方にお願いをしながら加工場を建設しております🔨

そして、私の活動をたくさんの方に知っていただきたくて、クラファンにもチャレンジしております‼️

そのクラファンももう少しで公開できそうなんです🤩

美味しいお肉を、食べて欲しい‼️

ジビエで育った私が、叫んで言いたい‼️

そんな想いが詰まったクラファン‼️

クラファンの、近況報告と裏話が満載のグループチャット作りました😎

こちらの、プロフィールのリンク先から入ることができます☺️
Instagramも、日々のわたしの活動をあげています。

よってみてください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?