見出し画像

大学進学による遠距離恋愛

こんにちは。さっきまで海外のことを書いていたのに、いきなり恋愛のことについて、経験浅い18歳ですが、書きます。

というのも、先ほど
どうすれば「NOTE」のビューが伸びるのか
というYouTubeをみて、恋愛系、健康系、お金系が伸びると言っていたので、そうすることにしました、。笑

なんでって、お金も健康もわからないからです。恋愛もあんま知らないけど

みんな男も、女も、トランスジェンダーも恋愛の価値観は人それぞれである
と思います。五万と通りがあると思います。

僕は、恋愛の価値観として、大前提だけど、我がままかもしれないけど

我慢してまでも付き合いたくないです。

この意味は、ほな、彼女に我慢させるんか?ということでは無いです。

男なら、彼女にいやな思いをさせずに、言うことは聞くし、お願いは叶えたいものだし、ネイルで靴紐が結びにくいなら、結ぶものだと思います、デートのプランも考えてもいいと思うし、奢るし(it's on me)だし、車道側も歩くし笑、荷物だって持つ。なんて小さいことは余裕でできるものだと思います。こんなの僕でも余裕です!こんなん我慢というか、別に自分がやりたくてしてることだし、苦ではないし。なんてことないです。

話は変わって、たまに、嫉妬されることがうれしい。嫉妬させる人っていますよね。あれはマジでアタオカだと思います!!!!!!

年を取れば、器が大きくなって、嫉妬なんてしなくなるんでしょうか。そうだと思います。僕意見では、結婚すれば嫉妬なんてなくなると思いますねー

僕の元カノは、嫉妬させる人でした。そんな幼い子でした。ていうか、僕があんまり嫉妬しなくて、で、あまり構うのが嫌な性格で、もうちょっと男が欲しく思ってたんでしょーかっ。常に、男と話すような人でした。そんなん別にあんま気にしやんしねー。

そんなことよりも、おとこのひとなら、こうゆうことに腹立つ人、
同情してくれる人いませんかー?

電話しようと言ってくるのに話さん彼女。デート先なんも決めへん彼女。
最初っから機嫌悪いんかなってくらいの顔している彼女。さん人!

僕は、大学になって、九州に行って、彼女は大阪のまま。
遠距離になるから、寂しいから、最初は毎日のようにビデオ電話していました。僕も寂しかったですしねー。だけど僕は男の子で、まぁすぐに友達ができるタイプで、友達と会っている間は寂しくなくて、
電話が別によくなってきました。大学の学生寮に入っているということが大きかったです。隣の部屋に行けば、仲いい友達というような感じです。
だから、あんま寂しくない。だけど、自分の彼女にしか寂しさは紛らわせないということもありますよね。でもそんなんは、大抵男友達と喋って笑ってたら薄れてなくなります。だから大丈夫です、

その間は彼女は、家で家族と過ごしているわけで。親は早く寝るんでしょうねー、だから寂しかったんかなと思います、。それは申し訳ない。です。

その間僕は友達と一生話していましたしね。、ここで価値観の差が生まれてきますよね、大学生活始まったばかりで、
友達関係も構築しないといけない!という大事っちゃ大事な時期ですよね。

でも、その、これから先仲良くならないといけない友達を優先というか、、してしまうか。今まで高校も同じで、一年半付き合ってきた彼女を最優先に大切にするか。どっちも器用にすることなんてできる人も五万といると思います、というか、やろうと思えば、みんなできるものだとも思います。
でもなんでしなかったのか、もっと大事にしなかったのかという後悔が少し残ります。。。。。

その故、夜彼女に構わなかったから、彼女は夜よく遊びに行くようになって。Dkissまで行かれると。。。いやー、遠距離始まって一か月でそんなにいかれるとは思ってもいませんでした。Ⅰねん半付き合って、1ヶ月の会えない期間のうちに浮気と。、。結構ショックでした。

みんなはもっと彼女のこと大切にして、ずっと続いてくださいねー
 
僕の我慢してまでも付き合いたくない。というのは、ここで出てきました。
僕は別に他の男の子と飲みに行くのは、ゆってくれたらいいよ
だったから、そのことに関しては、なんも思いませんもん?
だけど、Dしたのをうわさで地元の子から聞いたから、お前やったん?って聞いたら、してない。と言う。そのあと、覚えていない。にchannge爆笑

でも、本当なのか、本当ではないかなんて分かりません。ある友達は、俺やったらほんまかわからんなら、彼女を信じて付き合い続ける。っていうし。

でも僕は、決めるのは絶対に自分自身でありたい派であるから、成男関係なしに、ネガティブな僕は、最悪の体で考えて、嫌な思いしたくないしということで別れました。だってそのまま付き合い続けても、その疑いはなかなか消えないと思ったからー。

まぁ、今でも毎日思い出さない日はないですねー(´;ω;`)ウッ…
4ヶ月が経とうとしているのに。

あざした。最後まで読んでもらって!!!!!!!!!

サポートの方ぜひお願い致します!して頂ければ、またまた海外に足を踏み入れることができ、最高の記事をかけます!ので!