見出し画像

ステーキINゴールドコースト

みなさん、この有名なステーキ屋さんご存知ですか???

僕も知らなかったのですが、「地球の歩き方」INオーストラリアを見て知りました!!!

僕がステイしていた、 South Port という地域(駅)からバスで、
25分でした!!

オーストラリアでのバスは、手を上げないと止まってくれません!

それを知らなかった僕は、手を上げませんでした。だけど、止まってくれました。なんででしょう!?

それは、既にバスに乗っている人が、停車ボタン(bus stopping)を押してく降りようとしていたからです!!ラッキーですーーーーーーーー(^▽^)/

そこでたどり着いたのが、CAVILLS STEAKHOUSE です!!

1階は、駐車場になっており、2階、3階です。
まず入って、気さくなおじさんに、
「ここで食べる?アップステアで食べる?」と聞かれました。

3階は、天井無しの景色がたくさん見れる場所だそうです!!

だけど、今日は雨だったので、僕は、2階で食べました。

おじさんおススメのドリンクと、350gmと満足な大きさのステーキを頼みました。本当にご飯無しでも満足でした!!


食べ応え抜群!!!

これに、 大きなじゃがいもが付いていて、とてもおいしかったです!!

ちなみに、これで、 ミディアムです(^▽^)/

ぜひみんなも行ってみて、感想聞かせてください(^▽^)/


かわいい牛さんが1階で待ってくれています。。。


サポートの方ぜひお願い致します!して頂ければ、またまた海外に足を踏み入れることができ、最高の記事をかけます!ので!