見出し画像

圧巻のシドニー

こんばんは。お疲れ様です!!

今日は、朝からシドニー郊外のストラスフィールドから

シドニー近郊の街までやってきました。

シドニーと言えば、「オペラハウス」ですよね。僕のホステルから

電車で1回乗り換えて、「ミルソンズ・ポイント」
(ハーバーブリッジ北の最初の駅)に行きました!

そして、北側から南側(オペラハウス)に向けて、ハーバーブリッジを

歩いていきました。訳30分かからないくらいです!

やはり、圧巻されますね……!夜になり、ライトアップされるとさらにです

何回も立ち止まっては写真を撮っての繰り返しです笑

ここから手を出して撮りましょう!笑

なんやろ、、、シドニーはこの黄色いライトの感じがさらに

いいですよねん💛💚

なんか暗くなると、町はたくさん光って、夜景っぽくなるのですが

とてもきれいだけど、少しどこか寂しくなりますよね笑


この感じのライト色です笑


みんなも行ってみてください!感動ものですniceです

また次です。じゃーね

最高です

サポートの方ぜひお願い致します!して頂ければ、またまた海外に足を踏み入れることができ、最高の記事をかけます!ので!