こんなこと書いても仕方ないけどブツクサ言わせて(読まなくていいくらいしょうもないこと)

もううんざりである。

自分にも、コロナにも、何もかも。

こんなにも自分が逆境に弱いと思い知らされるとは。タイムラインを見ては萎縮し、なよなよしているまでである。我ながら本当に情けない。

そして何より、前向きに頑張っている人たちを見て不思議でならない。みんなすげえの一心だ。

兎にも角にもアルバイト先の休業手当が思いの外(今思えばそれくらいで当たり前の額ではあるが)少なく、母に頼るしかなく(母に頼れる私はまだ幸せものだが)、アルバイトがカラオケなので休業がいつ終わるのかも読めないので、いい加減こんな時期でも働けるアルバイトを探す。もっと早くやるべきだった。私の読みは何もかも甘かったな。

こんな暗い悲しい話をしても仕方ないのもわかるし、明るい話するしかないのもわかっているのに、どうもこうも気持ちは晴れない。

とりあえずここに書くだけ書きたい。書かせてください。

自分だけでないのもわかっているし、なんなら数ヶ月前に自分がやらかしたつけが帰って来過ぎてお金がマジでやばくなってしまった。やっべ〜〜〜!!!!!

ライブもできない、娯楽も気軽に楽しめない、あ〜〜〜なんちゅうやつだ、コロナ。馬鹿野郎。私が一番馬鹿野郎。

私は何者でもない、ただの23歳のフリーターであるまでだった。なんならコロナニートでドブのような生活をおくっている。ドブ〜〜!!!ドブ女〜〜〜!!

慰められたいとかもう完全にそうゆう次元じゃない。ただこのやり場のない不毛な気持ちを吐き散らしたい。あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜!!!!!!

何もやる気なくなっちゃったから、本当に何もしてない。こりゃダメだ。そらあかんなるわ。なんだこの文章。

何もあてにできないし、とりあえずいただいた数少ないお仕事今月にしっかりやって、バイト探して、生活習慣なおして、しなきゃ。来週にやっと貸してた自転車帰って来そうだし。長かった。私が悪いから仕方ないけど。

部屋のものも減らしたい。実家からほとんどの私物勢いで運んだもんだから9畳の1Rがパンパン。私の馬鹿野郎。ばかやろしかゆうてないやん。

やらなきゃいけないことがマジでできなさすぎる人間なので人としてかなり残念だから先延ばし癖直さなくてはならない。うえ〜〜〜〜

まあでも4月5月とアホみたいに干物生活したので、これ以上干物生活したら干からびて蒸発しちゃいそうだな。兎にも角にもバイト探します。

もし同じように落ち込んでる人いたら、この記事見て自分よりもっとやべえやついるんだなっておもってちょっとでも楽になってください(なんの願いかわからんけど)。なにがウィズコロナや、何がアフターコロナや、と思いながら日々生きている。何がや〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

本当昨日の給料明細見たときは誰にも気づかれずにそっと消えたくなるくらいには、凹んだ。とりあえず生きる・・・。生きような・・・・

サポートなんてしていただけるんでしょうか。あなたは神様?とてつもなく貧困状態なのでありがたく甘えさせてください。活動制作費と生活費にさせていただきます・・・!💘