見出し画像

BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール

2008年のホームシック衛星の、リバイバルツアーでした。
BUMP OF CHICKENと同い年のわたしは、2008年は小学生で、さすがに前回のホームシック衛星ツアーに行ってはいなかったけど、中学生で出会ったBUMP OF CHICKEN、とうぜんにobital  periodの楽曲も最初に出会って聴き込んだ曲たち、あまりにも愛おしくて、本当に参加できて良かったです。

そう、そして、BUMP OF CHICKENが意味を込めている28という数字、28歳を迎える瞬間にこのツアーがあって良かった。

BUMP OF CHICKENとてもバンドだったな、キラキラした部分も少なくて、同期音も少なくて、とてもバンドだった。
最後のflybyはあんなにキラキラすると思わなかった。


死ぬ直前のメンタルでもいいからまた会いにきてほしいと藤くんが言ったので、がんばって、次チケット取れてる広島は行こうと思いました。生きようと思いました。


#BUMPOFCHICKEN
#バンド
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?