カモンカモン

時たま訪れる、映画館朝活。

基本的には旦那が新作の映画を見つけてきて、嫁を誘って朝イチの映画館に向かう。

朝イチの映画館は大体空いているが、無理もない。
だって平日の9時とかに映画館に来る人は、滅多にいないだろうし。

年末か年明けか忘れたが、雑誌POP EYEにマイク・ミルズに関してのページがあった。

で、まぁなんやかんかあって

カモンカモンを観た。

いい映画だった。

ボキャブラないと思われるけど、いい映画だった。

内容は観てもらいたいので、ここではすっ飛ばすけど、見終わった1発目の感想は、

「また観たい。時間や自分を囲む状況が変わった時、また観たい。」

だ。

多分、その時々で映画に対する自分の答えは、変わるだろう。

自分、家族、友達、世界はそんな繋がりから。

嫁もいい映画だったと感激していた。

それがここ最近で、一番嬉しい出来事な旦那だったのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?