見出し画像

ヒカリノウタコラボaroma✴︎ moment of bliss


画像1


画像2


画像3


思いが届く瞬間


すべてがひとつに溶け合うような感覚


永遠に叶う事は無いのではと思うような夢が


今この瞬間に


叶えられてる



ただ少し

らくになってみたかった


こんな風にナチュラルに生きられたらと


惹かれるがままに

YouTube動画を聴き流しながら


家事をした。


いつもと変わらない毎日の中に

少しずつ少しずつ

隙間ができた。


わたしはわたしでいていいよ。

奥底から湧き上がる本音に耳を傾けて。


この動画はかなりの確率でお世話になった。(わたしが特に好きなのはこの話の後編なんだけども。)


今まで受けてきた教育や思い込みを

もう要らないや!捨てる!!!

って思っても、そう簡単に手放せるものではなく。


逆に新しいコトバで上書きして、アタマノナカ塗り替えたらどうだろうって。思いついた。



とにかく、らくになりたくて。少しでもらくになれたらそれでいいや。っていう気持ちで。



それから、どんどんどんどん

自分の中に閉じ込められてたものが

顔を出し顔を出し


自分が誰だかわからないほどに

自分になった。



ヒカリさんの動画から受け取った感じを

そのまんま、香りにできたらいいな。


その閃きは、

ご本人からのご要望により

あっという間に現実となった。


わたしはずっと

チョウに憧れるサナギだったけど


チョウになる日は来なかった。



その代わりに

どこにでも流れてるオト

心地良い風や香りとひとつになった。



ヒカリノウタコラボaroma

詳しく知りたい方はこちら⬇︎

ヒカリノウタコラボaroma配合の香り袋は

こちら⬇︎

画像4




読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。