見出し画像

【入荷ビール情報】 Brain Sharpener / Yorocco Beer

Brain Sharpener


ブルワリー : Yorocco Beer @yorocco_beer
スタイル : Free style Golden Ale
ABV : 4.5%


冷涼さを感じさせ、スッーっと飲めて
夏気分をさらに楽しませてくれる1本。

休日の昼から飲んでも安心な
アルコール度数4.5%
BBQなどのお供にも最適なのでぜひ。

レモンのようなシトラスさが香る
ホップのアロマはしっかりめ。

苦味はありますが、苦味はあと引かず
スッキリ飲めます。

ちなみにこちらは
長野のハードサイダー(シードル)醸造所
Son of the Smith @sonofthesmithhardcider より
わけてもらった酵母とホップを使って
仕込まれたビールでもあります。

ヨロッコビールさん曰く
コラボじゃないけど、コラボみたいなビール
とのこと。


ご紹介したビールは全国発送しています。
ご自宅やキャンプ、プレゼントや手土産にもどうぞ。

▼オンラインストアでお買い物▼
https://www.myhome-coffee-bakes-beer.tokyo/s/shop

*記事公開時以降は在庫状況により完売となっている場合がございます。


サポートいただくと中のひとが喜びます。 お店の活動とこどもの未来のために使わせていただきます!