見出し画像

生まれる前に決めた「わたし」がわかる。

魂が人間に生まれる時にセットした「わたし」と
「体験計画」がわかるのが子宮推命。

生年月日から計算した鑑定書から
大きく5つを読み取る。

子宮推命の鑑定書です。

1.わたし全体を例えた、地球上に在るもの。
2.わたしが幸せを感じる普段の暮らし方。
3.わたしが幸せを感じる体験したい事。
4.わたしの標準アプリ。
5.わたしが不安定なときに出る思考。

予言やこうしたほうが良い、
という具体的な答えは出ない。

今のわたしがここからズレていたら
魂が望んだ、本来のわたしを
生きていないということになる。

魂が望んだ「わたし」に近づけ、
判断・行動を続けていくと
奥底から喜びが湧き上がってくるはず。
わたし自身を信頼できるはず。

何が好きで何が嫌いかわからない。
判断基準がなくていつも正解探し。
なにか上手くいかない、満足いかない。
自信がない。

どれも「わたし」が見えていないから
不安なんだよね。

鑑定のご予約はこちらからどうぞ。
























大きく4つ。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?