好きなアーティストの1番好きな曲(中原version)

!あけましておめでとう!

私の好きなYouTuberが好きなアーティストの1番好きな曲をまとめていたのでやってみようかな〜という所存です。
私は中2の冬からLINE MUSICを使っていのですが、半年前くらいにいきなり使えなくなり!仕方なくSpotify勢になったのです。Spotifyを使い始め一番最初に保存した曲が銀杏BOYZでした、いいね!
受験期によく聞いてた曲とか、あんま元気がない時に聞いてた曲とか、夏に聞いてた曲とかがふとした時シャッフル再生で流れてくると、信じられないくらい胸が熱くなりますよね、、、
私の好きな曲の中に皆さんの好きな曲があったら、とても嬉しいなと思います。

私も50音順に並べますね

よるのあと/adieu
everything is myguitar/andymori
ええねん/ウルフルズ
俺たちの明日/エレファントカシマシ
ひらいて/大森靖子
敏感少女/オレンジスパイニクラブ
最後の日/かしわ
燦々/カネコアヤノ
Yesterday once more/Carpenters
疾走/きのこ帝国
McDonald Romance/Kinggnu
ボーイズ・オン・ザ・ラン/銀杏BOYZ
今日も雨/倉橋ヨエコ
さっきの話/クリープハイプ
君にジュースを買ってあげる/グループ魂
LOVESONG/Cody・Lee(李)
佳代/GOING STEADY
ずっと好きだった/斉藤和義
五月雨/崎山蒼志
エロティカ・セブン/サザンオールスターズ
ニヒリズム/THE2
生きのばし/Theピーズ
酸欠少女/さユり
世界をかえさせておくれよ/サンボマスター
ここでキスして/椎名林檎
鉄壁/女王蜂
23才の夏休み/神聖かまってちゃん
バッキンガム/水曜日のカンパネラ
センス・オブ・ワンダー/sumika
言うてますけども/四星球
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
サルでもわかるラブソング/セックスマシーン
LOVEずっきゅん/相対性理論
メロディックパンクバンド/チョコレートちょうだい
商店街/チョモランマ・トマト
ピノキオ/東京事変
再生ボタン/東京初期衝動
im/dodo
タミフルスターダスト/中原くん
若者よ、耳を貸せ/南無阿部陀仏
OMOIDE IN MY HEAD/ナンバーガール
C.S.L./ナードマグネット
愛煙家/ねぐせ。
明るい未来/never young beach
PLOW NOW/Non Stop Rabbit
なあ〜んにも/爆弾ジョニー
風をあつめて/はっぴいえんど
番狂わせ/Hump Back
金色/羊文学
例えば君が死んだら/pinfu
茜色の夕日/フジファブリック
マリアージュ-もっと!/文藝天国
HURTS/Homecomings
接吻とフレンド/My Hair is Bad
ワンルームデイト/マカロニえんぴつ
恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
幸せでいてくれよ/Mr.ふぉるて
everybody goes~秩序のない現代にドロップキック/Mr.Children
アンゼンパイ/Mrs. GREEN APPLE
ひみつの2人/ミドリ
知らんけど/mihoro*
革命/MOROHA
パンティー泥棒の唄/モーモールルギャバン
寿命で死ぬまで/ヤバイTシャツ屋さん
残ってる/吉澤嘉代子
I wanna be your boyfriend/ラッキーオールドサン
告白/RADWIMPS
だっせー恋ばっかしやがって/忘れらんねえよ


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?