もう9月か!

4月から新社会人になった私は
自分の時間がないことに気がつきながらも
毎日決まった時間に起きる。

思えば2月頭からnoteを書いていない!

社会人になるまでにたくさん美味しいものを食べ
上京する友達と会ったり
学生のうちにやれそうなことをやったり
とにかくダラダラ過ごしていたら
卒業式も終えていた。


4月に入ってとにかく新しいことばかりで大変だった。
元々音楽を学んでいたから、その方向へ進めたのは運が良かったと思う。
今だって、毎日毎日覚えることばかりで愛想笑い振りまいて、周りの友達もどんどん疲れて文句ばかり呟いている。

私はやりたいことがまだまだたくさんあるのだ。
こんなところでうだうだ足踏みしているわけにはいかない。
と思いながらも
仕事から帰ってご飯を食べたら今みたいにゴロゴロ寝転んで時間を浪費して.....

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?