男こそウェディングを愉しむ!!

先日、新たなつながりで最高の”仕立屋”と巡り会った。

シンプルに

大人ぽっく

そして、好きな生地で

自分にあった1着を作ってもらう楽しみ

ワクワクします。

マイフェイバリットパートが薦める

ウェディングは

このワクワク感!

好きからはじまるウェディングは

もはや男のものです(笑)

作りたくないものは作らない

新郎の良き相談相手になり

最高の日を最高の人の前で愉しむ

職人の彼らから一途な想いが伝わってきた!

これからもっともっと海外ウェディングが

おしゃれになりますね。

私たちマイフェイバリットパートも

愉しみが膨らみ

新たなmy favoriteが増えた瞬間でした。



よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。