コンセプトはFAMILY LOVE - 未来へ結ぶ-

名称未設定のデザイン__2_ 当初はフォトウェディングとして進めていましたが、 ヒアリングを重ね、新郎様の家族への想いを形に。 本当は、ご親族様も一緒に来るはずだったハワイ挙式が スケジュールの都合で急遽来れなく その想いを教会でのサプライズを組み込み 当日、ご新婦様には内緒で臨みました。笑顔あり感動あり、 楽しく過ごされました。 ウェディングプロデュースは”心” そして、クラプターの熱量も大事。 お二人と共有、リンクできたからこそ最高のウェディングに 仕上がったのだと思っています。

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。