見出し画像

香水

その香水のせいだよ〜〜〜〜〜♫

ベタなやつやってしまいました。
このタイトルでこの入り方しているひときっとたくさんいるな
と思いながらも、ついついやってしまいました。

みなさん、香水ってつかっていますか。
アラサーくらいの年齢になってくると、
当たり前に使っているよ、
というひとが多いんじゃないかと勝手に思っています。

わたしはこれまで、香水ときくとにおいが強く苦手なイメージで、
香りをつけたいときは、ボディミストをつかっていました。

でも、最近、もう少し深みのある香りに包まれてみたいな〜と
思っていたんですよね。
アロマにはまってから、香りのリラックス効果に目覚めたきがします。

そしてついに・・・

じゃん

カラリアというところのサブスクのサービスを利用して、
初めてちゃんとした香水を手に入れました。
この量で1本なら無駄にする心配なく使いきれそう。お財布にも優しい。
(宣伝みたい。笑)

今回頼んだのは、ジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージア。
+500円のオプションつきは予想外だったけど
それだけ人気ってことなんでしょうか。

さっそくかいでみた。

くんくん

香水の香りだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いい香りがする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当たり前ですみません。
何の香りとか専門的なことはわからないのですが、
甘いけど知的で大人っぽい。そんな香りでした。
しっかり香るのに、嫌な感じがまったくしないのすごいな・・・。

少し前に、ドンキで700円くらいの香水を買ったのですが
つけたら、テスターのと同じ香りがするんだけど、
香りは合ってるんだけど、なんか、気持ち悪い!
ってなったことがあるんですよね。
700円の香水と1万円の香水を比べるのは極端ですが
やっぱりお高い香水はきちんとつくられてるんだろうなあと
実感しました。

届いたのが夜だったのでつけたりしなかったのですが、
この香りがくせになってしまって、しばらく何度もかいでいました。

今日はさっそく、身につけています。
香水のつけかたがわからなかったので、こちらのサイトを参考に
ほんのり香りやすいとされる腰のあたりにつけてみましたよ〜


この記事でかいた、きりまるちゃんのおすすめ香水を1つずつ試す予定で
次に頼むものももうきまっています。
今回選んだジョーマローンの香水もきりまるちゃんが推していたもの。
前に気になってデパートでみてみたことがあったのですが、お値段もそれなりでした。
デパコスと縁のない星見は、テスターをお願いする勇気すらなく
遠目に眺めて去ったのでした。でも今日やっと願いがかなったよ!

めざせ、いい香り女子〜🤍

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?