強い風にこそはためく旗

「静岡県 新型コロナ 60人感染確認 1日の感染者数では最多」(NHK NEWS/2020年11月18日 13時21分)

とまぁ、昨日こんな記事が出たわけです。
その直後にこちら。

「東京都 新型コロナ 最多の493人感染確認 8月1日の472人上回る」(NHK NEWS/2020年11月18日 14時26分)

むむむ。
想定していた展開の中で最悪に近いなと。

という事で先に結論を言うと

11/21に予定していたGOOFY'S HOLIDAYワンマンは、直近の状況を踏まえて中止させて頂きます

と言う事です。

無念。
無念過ぎる。
何もやらせて貰えない。

楽しみにしていてくれた皆さん、本当にごめんなさい。
でも今の状況を考えると、ここで強行した方がいいってどうしても思えなくて。
皆さんを守りたい。

この状況でも開催するイベントもあると思います。
皆さんそれぞれがそれぞれの考えがあって、可能な限りの感染予防対策を施して開催されることでしょう。
どうか安全に楽しく開催されて無事に終わる事を祈っています。

逆風は常に吹いていて。
この先の事は誰も分からない状況が続く中、信じられるのは「自分がどうしたいのか」ということだけです。
折れてません。
このままじゃ終わりません。終われません。
追加のお知らせを出来るように動いています。
少しお時間を下さい。
よろしくお願いします。

-----------------------------------------

今、この世間の状況が落ちつかない理由の一つとして

「コロナに対する考えの差」

があまりにも大きいんだと思うんです。

・中国が意図したウイルステロだよ説
・中国がやった事にしたいアメリカが真犯人だよ説
・富裕層による人口削減説
・コロナなんてただの風邪だよ説
・日本人はそもそも大丈夫説
・変異してこの冬は凶悪なウイルス暴れ回るよ説
・死なないけど後遺症がひどくて一生モノだよ説
・地球からの人類へのメッセージ説
・視聴率欲しさにマスコミが説
・安倍政権が説
・野党が説
・菅政権が説
・ユニクロ人集まり過ぎ説

書いてて最後の方はよくわかんなくなっちゃったけど、これらの説はインターネットを利用している皆さんなら一度は目にした事があるのではないかと思います。
それこそ、この中で確実な情報なんてそれこそ最後ぐらいしかないでしょう。

統一の見解がない中で100人いたら100通りの事情や考えがあって、何人たりとも立ち入れないなと。
だからいつも基準は「自分がどうしたいか」だと思うんです。
誰がどう言ったかとか誰の目がなんとかとかじゃなくて、自分がどうか。

これからまた困難な時間帯が増えそうな感じです。
皆さん、どうかご安全に。
そして時を見て、また必ずライブハウスで乾杯しましょう。

俺はまだまだ折れないよ。
財布はとっくに真っ二つだけど。

このnoteにも投げ銭機能がついt(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?