レギュレーションが変わります

こんにちは。
「全国のライブハウスを応援したい!」というコンセプトで始めたプロジェクト「LOVE LIVE HOUSE」を応援いただきありがとうございます。
早くも200枚ぐらいの受注を受けており、ありがたい限りです。

今回はその販売のレギュレーションに関するお知らせです。

始めた時のコンセプトは「参加してくれるライブハウスの各店舗の店頭で受注して店頭で受取」としてお店との交流も目指していましたが、全体的な自粛が長期化することにより店頭での受注や受取が現実的ではなくなって来てしまいました。凄いなこの状況。

各店舗の状況や世の中の流れなどを色々考えた結果

「勝手に応援する」

というスタイルも導入させて頂きます。


【販売方法】
1.通販のサイトからオーダーをして頂きます。

2.その際の情報に皆様の住所や連絡先の情報プラス
「寄付したいライブハウスの名前」
「あなたのお名前(ニックネーム可)」
をご記入下さい。

3.その販売枚数を取りまとめて、あなたがお買い上げ頂いた店舗に原価を抜いた分を振り込みさせて頂きます。


もちろん、ここまでのご参加いただける店舗さんとのやり取りも可能です。
店頭やスタッフの方とのやり取りででオーダーも出来るかと思います。

今回の案件で、ライブハウスはかなり長期で厳しい状況になるかと思います。
細くても、ゆっくり長く支えて行けたらと思っています。

みんなでライブハウスを守りましょう!

【追記】
4/5までにオーダー頂いた皆様の分は鋭意製作中です。
ご到着までもうしばしお待ち下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?