見出し画像

ゆっくり踊ろう

この世界は幸せだろうか
この窓から見える景色は永遠だろうか

物騒な世の中で穏やかな午後の光さえ澱んで見えるけど

夢をみることをやめずに進むしかなくて

たった1人の味方と私を形成してくれた愛の塊たちを

ただただ抱きしめて生きていきたい

ゆっくり踊ろう
闇を裂きながら
ゆらゆらと

大きな何かを変える力はないけれど
大切なものを守る勇気だけは持っていたい

ゆっくり踊ろう
ゆっくり眠ろう
ゆっくり揺れよう

この世界は正しいだろうか

この世界の未来は

この世界は…

問えば問うほどに悲しい現実が浮かぶだけだから

それは愚問だ

だから

ゆっくり踊ろう

私と私で
私とあなたで

ゆっくり踊ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?