見出し画像

シェラトン 広島に泊まってみた


コロナが少し落ち着いたところで広島へ。

この日は広島シェラトンに泊まってみました。
シェラトン もマリオット系ホテルなのでプラチナ特典でアップグレード、朝食、ラウンジ堪能です。

お部屋は高層階の少し広めのお部屋デラックスコーナーツインになりました。

バスルームは広く外を見ながらゆったり入れます。

アメニティはle grand bain. 良い香りです。
マウスウォッシュが嬉しい

ラウンジはかなり充実してます。この日は軽く軽食を食べてビール、ワインでゆったり過ごしました。

翌朝、少し遅めの朝食にレストランのバッフェを頂きます。こちらもかなりの充実メニュー

少し古い感じのホテルですが、食事、サービスとも良い広島駅前の便利で居心地の良いホテルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?