![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/143416125/rectangle_large_type_2_374ef7a43b867f077b72973831160034.jpeg?width=1200)
ご相談の流れ
当事務所にご依頼いただく際の流れについてご説明します。
![](https://assets.st-note.com/img/1718071693893-H0RYJouWVt.png?width=1200)
①お問い合わせ
メール、電話、LINE、Wechat等の方法でお問い合わせください。
(急ぎの場合は電話でのお問い合わせをおすすめしています。)
②面談
原則、対面または通話(テレビ通話)の方法で面談を行います。
☆通話(テレビ通話)は30分まで無料となります。
☆対面の場合は1時間5,000円となります。
③契約・着手金支払い
ご依頼いただく場合、契約書にサインをいただき、着手金(報酬の5割)をお支払いいただきます。(※審査を要しない場合は、原則全額前払いとなります。)
④業務開始
書類作成・代理申請等、ご依頼いただいた業務をスピーディーに行います。
☆必要情報の提供にご協力ください。
⑤業務完了
業務が完了しましたら速やかにご報告いたします。
審査を要する場合は、結果が出るまでしばらくお待ちください。
⑥結果報告(審査を要する場合)
行政庁より審査結果がでましたら速やかにご連絡いたします。併せて今後の流れについてご説明いたします。
最後に、残りの報酬分をお支払いいただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
親切かつスピーディーな対応を心がけております。
\LINEで簡単お問い合わせ/
![](https://assets.st-note.com/img/1718071356111-g1fhsyfBCC.png)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?