見出し画像

ご相談の流れ

 当事務所にご依頼いただく際の流れについてご説明します。

①お問い合わせ

 メール、電話、LINE、Wechat等の方法でお問い合わせください。
 (急ぎの場合は電話でのお問い合わせをおすすめしています。)

②面談

 原則、対面または通話(テレビ通話)の方法で面談を行います。
 ☆通話(テレビ通話)は30分まで無料となります。
 ☆対面の場合は1時間5,000円となります。

③契約・着手金支払い

 ご依頼いただく場合、契約書にサインをいただき、着手金(報酬の5割)をお支払いいただきます。(※審査を要しない場合は、原則全額前払いとなります。)

④業務開始

 書類作成・代理申請等、ご依頼いただいた業務をスピーディーに行います。
 ☆必要情報の提供にご協力ください。

⑤業務完了

 業務が完了しましたら速やかにご報告いたします。
 審査を要する場合は、結果が出るまでしばらくお待ちください。

⑥結果報告(審査を要する場合)

 行政庁より審査結果がでましたら速やかにご連絡いたします。併せて今後の流れについてご説明いたします。
 最後に、残りの報酬分をお支払いいただきます。


 まずはお気軽にお問い合わせください。
 親切かつスピーディーな対応を心がけております。


\LINEで簡単お問い合わせ/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?