- 運営しているクリエイター
#中国ゲーム市場
中国ゲーム会社は超スピーディ!納期のあれこれ
皆さんこんにちは
ミミムです
皆さん中国企業とやり取りするのは怖い、って思っている方多いと思います。特に「納期」はよくトラブルになる問題の根源だと思います。今回はミミムの今までの経験に基づき中国企業がなぜ「時間」でトラブルか?を解明してみたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国のゲーム企業は2014年の「幻想神域」の成功体験から、アフレコ、音楽、オー
始まるまで大変!中国案件
皆さんこんにちは
アニメで知る中国にようこそ
ナビゲーターのミミムです
皆さん中国企業さんとプロジェクトを進めている時に色々トラブルに遭遇すると思います。
前回第27回では「納期」という時間的な問題について話をしました。
でも、中国プロジェクトは納期問題が出るもっと前、始める段階が重要です
どんなトラブルがあるのか。どうしたらいいのか?
気になりますよね。
日本でも同様なのですが、ゲーム制作会