見出し画像

毎日投稿200日達成しました!

昨日、noteの毎日投稿が200日目になりました!



100日達成した時から、またさらに100日続いたんですね〜。



また、少し前には全体ビューが8,000を超えたし、うれしい限りです。


たぶん、私の記事を毎日読んでくださっているような方はいないと思うので、「ありがとうございます!」って言うのもなんか偉そうな感じがしてどうなんだろうと思うのですが…(^_^;)


一度でも読んでくださった方々には本当に感謝です。


そしてこの先ですが、最近パートを辞めて生活リズムがまた少し変わったので、毎日投稿も続けようかどうしようか迷っています。


ここ数日は、200日達成したところで不定期投稿に切り替えようかな、とも考えたりしていました。


でも、とりあえずもう少し続けてみます。


私の場合、文章を書くときに言葉や表現の仕方にこだわってしまうところがあり、どうしても時間がかかりがちです。


そういえば、高校入試の国語の問題で400文字程度の小論文?があったような気がしますが、結構苦手でした。


模試の時も、採点されて返ってきた解答用紙に「何を伝えたいのかわからない」という採点者からのコメントがあって、グサッと来たのを覚えています…(^_^;)


時と場合によって、短い文字数でも記事をまとめられるようになれるのが今後の課題ってことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?