見出し画像

積水ハウス様でセミナーを開催させて頂きました!「2024年輝く自分になれる!キャリアの成功戦略」セミナーレポート

2024.1.20 積水ハウス様にてマイキャリアコンサルタント代表の中田が「2024年輝く自分になれる!キャリアの成功戦略」をテーマにセミナーを開催いたしました。



最終的に115名の方にお申込頂き、大盛況で終わり、終了後のセミナーアンケートの結果をふまえても皆様に満足頂く内容をご提供することができました。

内容は2024年をどのように良い1年としていくのか、キャリアの成功戦略の3ステップをご紹介し、参加者の皆様各自にキャリアの考え方を元にして、ご自身の成功戦略を考えて頂きました。

成功戦略の中の一つとして


こんな「おでん」でキャリアを語るなど、ユニークな場面もあり
参加者同士でのペアワークもあり、参加型のセミナーであっという間の1時間半のセミナーが終了となりました。

ご参加頂いた方の感想の一部はこちら。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、今回のようにセミナーでも、多くの方にマイキャリアコンサルタントのキャリアの考え方をお届けし、自分らしくイキイキと生きることができる人を1人でも多く増やしていけたらと思います。

マイキャリアコンサルタント 
幸せな人生のベストバランスを

~必要な時にはそばにいる 人生伴走型のキャリアサポート~
オンライン個別面談 1回9900円/60分

マイキャリアコンサルタントの相談員は、全て国家資格キャリアコンサルタントの有資格者です。カウンセリングスキルとあなたのキャリアを導くための知識をもっているので、安心して感じていることをそのまま話してもらって大丈夫です。外部の相談機関のため、周りとの関係や評価も一切気にする必要はありません。また、誰かに忖度した意見をあなたに押し付けることも一切ないです。「自分を最優先にした相談にのってほしい」、「なりたい自分を明確にして、その実現に向けて一歩進んでいきたい」そんな時は、お気軽にご利用ください。
あなたの不安な気持ち、一歩前に踏み出したい想いをしっかりサポートさせて頂き、安心してあなたらしい人生を歩んでいくお手伝いをします。
ご相談のお申込みはこちら⇒申し込みフォーム (my-careerconsultant.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?