化粧水とまつげの話

化粧水ジプシーです。

少し前はソフィーナipを使っていましたが最近suisaiに変えてみました。

画像1

化粧水ってばしゃばしゃ遠慮せずに使った方が良いといいますよね。

でも高いものを買うと躊躇しますよね(貧乏性)。

というわけで遠慮せずに使えてドラストで売っていて手に入りやすいちょうど良いラインを狙ってみました。

化粧水って合う合わないがよく分からないのですが私だけですか?

塗り込んで「ああしっとりしましたね」意外の感情が湧かない。

正直よくわかりません。

でも1人目出産の前に無印良品の化粧水を使っていたのに産後肌がピリつくようになって肌質の変化を感じたことはありました。

オススメの安くて質の良い化粧水あったら教えてほしいです。

あと復帰までの間にまつげを育てたいなと思い、エマーキッドを買いました。

画像2

エグータムがすんごい伸びると聞いて買おうかと思ったのですが、正規品じゃないものがはびこっていて買いづらいこと、エマーキッドはほぼ同じ成分であり買い求めやすいことからエマーキッドにしてみました。

色素沈着しやすいからアイクリーム塗ってから塗布すると良いという情報を見たので余裕がある時はそうしたいと思います。

1本で2ヶ月持つらしいので毎日忘れずに塗ります。

日々のメンテナンス、大切にしたいですね。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?