見出し画像

セッションレポート2〜頑張るほどぬかるみにハマっていく 40代男性経営者〜

過去世/前世の記憶を読み解き、今の悩みの根源に迫る「時を超えた魂の記憶の物語」
アカシックレコードリーダーであるさおりんの元にくる、
さまざまなお悩みを抱えたクライアントとの個人セッションの模様のレポート。
魂の記憶を読み解き、どんな過去世や前世を体験したか、
それによって今のあなたに影響しているものは何なのか。
魂の想い癖を解きほぐすことで今のあなたが楽になれる、
そんなスペシャルな時間をお届けします。


人は誰しもこの世に生まれたときに、自分の人生を設計して生まれてきます。それが「人生の設計図」ブループリントといいます。
ただ、生まれてくるとき設計図を忘れてしまうので、人生の途中で迷われたり苦しみを感じたりします。
私はその設計図を読み解き、望む未来を引き寄せ人生を変革させるオリジナル「魂の変革セッション」をご提供しています。
ただ、具体的にどのようなセッションをしているのか、よくわからない、というお問合せをいただくので、
今回も引き続き、セッションレポートをお届けします。

今回ご紹介するセッションに関して、個人の特定を避けるため、設定等、少し変えています。クライアントの了承を得て掲載しています。

今回のクライアント様。

40代前半の男性。
数店舗お店をもつ若き経営者。
ご結婚もされ、かわいいお子さんにも恵まれ、ハタからみると、順風満帆を絵にかいたような方。
数年前に独立して、着実に店舗を増やしつつ、経営を軌道に乗せてこられた努力家。


今回は、仕事のことでご相談でした。


この社会事情でも着実にお客様を取り込んで、事業拡大して結果に結びつけてきたけれども、
「このままでいいのだろうか」、というなにか釈然としないものがあって、そのことで、仕事に集中できないご様子でした。
お話を伺っていくと、仕事のみならず、ご家庭のことでも、お悩みがある様子。
さまざま絡み合った糸のように、ご自分でも整理できない状態でした。

まずは、一番表面にきているお仕事のことから、メッセージをお伝えしました。
「従業員の方と個別にお話ししてください。」
「あなたの想いや言葉がきちんと届いていません。」
「あなたの中に、自分を表現して伝えることに恐れがあるため、ズレが生じています。」

急速に店舗拡大して、スタッフが増えたため、顔と名前が一致しない従業員がいることに、ハッとされました。そして、ご自身で思い出されました。「実は、今年の年始に神社へ参拝した際、おみくじを引いたのですが、そのおみくじにも同じようなことが書いてあったのを思い出しました。」

この方は、持ち越した魂の傾向性もありますが、幼児体験からくる、対人関係への恐怖心をお持ちでした。ご自身の本当の想いを、気持ちを、言葉を発することにとてもためらいがありました。
本当は、いっぱい愛してほしい。無条件で愛されたい。
「愛」というものが欲しくてほしくて、でも欲しいといえなくて。

画像1

自分という存在が、どこか置き去りにされているようで、一見すると、仕事も家庭も順風満帆にみえるのに、どこかすきま風ふいているようで、満たされない……。
それは、幼児体験に起因するものでした。
この方の「インナーチャイルド」の癒しにかかります。
この方の魂の叫びが痛いほど、私に届きます。黒いモクモクとした煙を発しながら、鈍いオーラを放っていたので、まず、それを取り除きます。
「まわりと比較して焦ることはなに一つありません。」
「あなたが本来やりたいと思って頭の片隅に追いやっているビジネスプランを実行されてみてはいかがですか?」
「お子さんと、あなたは、似たような魂をお持ちです。ご自分の幼児期にしてほしかったことをお子さんにいっぱいしてあげてください。」
「それが、あなたの魂の解放につながります。」

画像2

クライアント様は、なにか思い当たる節があったのか、妙に納得してお帰りになられました。
このように、前世だけではなく、今回のように幼少期の体験を消化できずに、「今」を生きづらくなっている場合もあります。

後日、この男性から、メッセージをいただきました。
「セッションを受けて、スッキリして、前向きになれました。」
「自分のことを客観的にお話しくださり、気づきがありました。」
「家庭でも、夫婦ともども、安心できたことで心にゆとりができました。今の家族の生活を大切にしていきます。」
「感覚ですが、あれから、夫婦間の雰囲気がとてもいいです。ありがとうございました。」
と、喜びの報告をいただきました。

画像3

さらに、その数ヶ月後、この方から受けたご報告は、
「この社会状況でも、史上最高の売り上げを達成できました!!!
また、望んでいた二人目を授かることができました!!
本当にありがとうございました!」と
予想を上まるうれしい結果をお知らせいただきました。

まさに、「魂の変革セッション」で幸せの道しるべをお伝えした甲斐がありました。
こうして、クライアント様がさらに幸せへ向かっていかれる姿に立ち会えることにいつも喜びを感じます。

私のもとに来られる方は、必ず、その方の人生の岐路の場面でお会いすることになります。
クライアント様を守護しているハイヤーセルフたちのメッセージを私の体を使って、私の言葉を使って、届けるお手伝いをしているだけなのです。

クライアント様が気づきのステージに行けるように、守護しているハイヤーセルフたちが私のもとに連れてきてくれるのです。私は、その方たちのお力になれるようにハイヤーセルフたちのメッセージをお伝えしているだけなのです。

画像4

あなたの魂の設計図を読み解くお手伝いをします。
これからも、さまざまなケースの体験レポートをお届けしてまいります。
お楽しみに。
気に入ったら、ぜひ「いいね」を押してくださいね。(^▽^)/

都内やzoomにてセッションをしています。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Thank you for your time, sincerely.With Love.

Facebookでいろいろ投稿しています。よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/saorinaoyama
アメーバブログで日々のメッセージを投稿しています。
https://ameblo.jp/robin-bird/
インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

画像5













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?