見出し画像

こう見えても…

こう見えても…

って言えること、

あなたにはある?

それって意外と

自分では気づかない「強み」だったりする。

自分の強み=当たり前すぎて気づかないこと だからね。

『強み発掘』という言葉は

女性起業家ブームの頃

いやと言うほど聞こえてきたものです。

そうね、

あれはもう10年近く前になるのかな。

「低空飛行の6年間」という言葉は

私のキャッチコピーのようにもなっているけれど(笑)

女性起業家ブームの中にはびこっていた

「起業家哲学」のようなものをベースにした

いわゆる「高額起業塾」を避けてきた私は

そのせいで

6年間も低空飛行をしてしまったのかも知れない。

とは言え、
こ う 見 えて も

女性起業家ブーム期に起業し
離脱せず残っている
「ひと握りの一人」でもあるんですよね、私。

今コンサルしていただいている方も、

私が2020年にマーケティングを学んだ塾長も、

なんと、私とほぼ起業同期。

あの時代をよく知っていらっしゃいます。

法人のTOPとして活躍されている

エネルギッシュで聡明な女性社長たち。

そんな方々にコンサルを受けながら

いつも

「6年間も低空飛行だった私との違いはなんだろう?」

と考えるんですよね。

それを発見して伝える瞬間がまた楽しい!

話をするたび、自分の強みを再発見したり

弱みを認めたり…

何かしらの発見を経て

次のステップへの「アクションプラン」を

手渡していただいています。

きっとあなたにも

『こう見えても』

というところがあるはずです。

ちなみに、

はら ゆうこりんの「こう見えても」は

成約率99%とうたっているが

決して計画性があるタイプではない、

というところ。

あれ?これディスってないよね??

━━━━━━━━━━━━━

壁打ち

相談

ナイショ話・・・

あなたの「今」を教えてくれませんか?

「低空飛行をし続けた私には

相談相手がいませんでした」

あの頃の私が欲しかった!

あなたのための「作戦会議室」はここにあります!

⇩⇩⇩⇩⇩

https://mybrain.company/zeropro/strategy

∞──────────────

あなたの人生のオーナーはあなた

あなたのビジネスのオーナーもあなた

あなたらしいオンライン戦略を描く

ビジネスレシピ®主宰

★アクションプランニングコーチ★

 大場 やすこ でした^^

ビジネスレシピ®3カ月プログラム

  個人クラス 提供中!

ゼロイチプロセス実践講座

  3月スタート生募集中!

あなたのための作戦会議室

  90分の個別コンサルで次のステップへ!

∞──────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?