見出し画像

東京に帰国して

先日東京に帰国しました。
理由はYMSビザが切れたのと、ロンドンで仕事が見つからなかったからです。
最後の最後まで日本に帰りたくなかったけど、心と体は限界で、東京に帰りました。
帰りはBAのプレミアムエコノミーで帰ったのですが、快適すぎて13時間のフライトは楽勝でした。是非BAのクレカをおすすめします。

東京に帰ったのですが、仕事は決まっていません。ただロンドンで会った友達が東京に三人いるので心強いです。昨日遊んで楽しかったです。

あと東京は異常にご飯が美味しくて天国です。
ロンドンに戻りたい気持ちもあったけど今はご飯の美味しい東京にいたい気持ちが強くなってきました。

以上日本からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?