またまた増加傾向

こんにちわ~

毎日毎日、うだるような暑さですね・・体調崩されていませんか?

また・・といっていいのか、やはり・・といっていいのかわかりませんが、新型コロナウイルスの感染者がすごいスピードで増加していますね!

いや、ホントに怖い(>_<)

私はワクチン未接種なので、なおさらです。。

今月入ったら予約が出来る予定だったのですが、ワクチンの確保が出来ないという理由で延期になりました。

まぁ、8月末から再開されるようですが・・それも予定なのでわかりませんけどねw

そして先程のニュース・・

”東京都の新たな感染者が28日に続き3,000人を超え、過去最多を更新する見通しであることがわかった。

関係者によると、東京都で29日に新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は、2日連続で3,000人を超え、過去最多を更新する見通し。

29日午後に開かれた都のモニタリング会議でも、「これまでに経験したことのない爆発的な感染拡大に向かっている」と強い危機感が示されている。”

ですって( ;∀;)

東京都の新型コロナウイルス専門家会議では、今のペースが続くと、お盆前には1日の感染者数が4,500人を超えると分析されているそう・・

夏休みが始まり、お盆休みに帰省される予定の方もいらっしゃると思いますが、今年も難しそうですね(T_T)

オリンピックでメダル獲得の嬉しいニュースがある一方で、このような暗くなるニュース・・(*´Д`)ハァ

皆さんも、感染には気を付けて下さいね!

あ、そうそう、今度冷蔵庫を買い替える予定があって、今使っている冷蔵庫を実家に譲る事になったんです。

引越しじゃないので、引越し屋さんに頼んでいいのかどうか・・
とりあえず、ネットから見積もり依頼でもしてみようかな。

引越しで冷蔵庫だけ格安に運んでもらう方法!
引越しだけなので、このサイトにします^^

では、今日はここまでにします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?