1月にまた1つnoteを更新!

今日は1月最後の日。
 
だから記事をアップすることにします。
 
文体も書く内容も、初めて書いた日からとっ散らかっておりますね。
 
そもそも楽しいこと、明るいことを書いて、
この世界をほんの少しでも楽しい明るいベクトルの方に引っ張りたいなんて考えておりましたが、
 
やっぱり自分自身と性質の違う目標は達成するのがちょっと難しいです。
(明るく楽しい部分もあるけど、全部じゃないですね)
 
カッコつけないで自分のままでいる練習をしているところ。
 
なかなか難しいです。
 
人生初だからね。
自分のままでいるの。
苦手なことを苦手なままいること。
 
自分の正直な気持ちから目をそらして、カッコつけてる方を本心と勘違いしてることがあって、
しかもそのことに気づいていないところがあることにこの間気づいた。
 
こうやって文を書いていて本心に気づきました。
 
そんなわけで、もっと正直な自分に出会っていろいろ感じてみたいので
まだnoteを続けてみようと思います。
 
読んでくださった方、お付き合いありがとうございます✨
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?