見出し画像

■風通し良く心を磨く ■スタッフキッズにもらう優しさ

■スタッフキッズ の 元気いっぱい笑顔 お手伝い 
■週末は大人スタッフも愉しみ 
■優しく明るく穏やかな時間を ありがとう

トラック洗ったり
ショールーム整え
サンキューティッシュ作る
ウェルカムボードでお出迎え
お客様にご挨拶
週末カフェ☕️お茶だし
おもてなし
季節の飾り付け
6月は梅雨•紫陽花を
展示場整え 草抜き
ご褒美は
お向かい藤さんのポテト🍟
美味しい☺️
ごちそうさま☺️

みんなの優しさが
いっぱい詰まった
【エムアンドワイ】は
週末も
お客様のご相談ご商談
お車の診察•整備
ご納車セレモニー
何気なく温かな心の交流

優しい週末を
#ありがとう

今週も
■人も車も健康に安全に幸せに

#車のお探し専門店
#車の長持ち専門店
#エムアンドワイ
#人が主役
#私達が思う本当の安全安心
#私達が思う車屋さんの仕事
#スタッフキッズ #笑顔
#エムアンドワイ仕事
#風通し良く心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?