見出し画像

【私達が本当に良いと思うもの】【私が大事に思うもの】

【ドラレコ保険】
と呼んでます
本名
#タフ見守るクルマの保険プラス
(長い💦)
私もやっとつけました😊
スタッフもみんなつけました
みんなのドラレコ保険代
会社が保険料支払って。
会社〜えらい🙃
会社しんどいときも決して
諦めずカットせず
大きい声でYouTubeで褒めて欲しい🙃
っという気持ちを抑えて
クールを装うももさん。
●支払い理由↓
①【私達が本当に良いと思うもの】を
進めていきたいから
②私達スタッフの安全は最優先だから

●感想
⭐️めちゃくちゃ良い
⭐️運転前、運転中、ずっと優しく話しかけてくれる
⭐️運転診断で意識する
⭐️万一の事故時、直接電話出来る安心感

先日、まさかのC判定
ガビーン😭
疲れてるときとか注意せねば、な。

今日もA判定目指していこう🚗
A判定は来年8%割引だしな

#ドライブレコーダー

自分の命•安全は自分で守る時代へ

「どんなん?」と
お尋ね下さいね😊

#安全に
A判定目指そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?