見出し画像

【ドラレコ保険は絆保険】

#ドラレコ保険#絆保険
正しくは
#タフ見守るクルマの保険プラス
長い😭
なんとかならんかなぁ

大好きで
私達スタッフも付けてます😊

ご加入後
取り付けご来店😊
待ち時間は談話
#国際交流 😊
リアカメラの位置も打ち合わせして
バッチリ😊

ますますお仕事
繁栄されますように😊

#大阪プチバナナ
もありがとう😊
→週末のお菓子だな😊

ドラレコ保険
を私達は
お客様との信頼•安全が深まる
【絆保険】と呼んでます😊

#あいおいニッセイ同和損保
#保険会社 様の研修で
「保険会社の役割として
日頃からお役に立ち
“事故のない世の中を”」
本気の眼差しに感動

本当に

そう信じて

そして
自分達の命は自分で守っていく
意識も必要だな😊
まわりへの不満を言い続けるのではなく
今までのように他力ではなく
自分に出来ること模索し続ける時代かな😊
いろんな意味で

#絆保険
大好きだ
#ありがとう

#エムアンドワイ
#加東市
#車屋さん
#唯一無二 #チャレンジ
#車のお探し専門店
の後は
#車の長持ち専門店
#マイカ
#生涯安全サポート

#人も車も安全に
ゆこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?