見出し画像

【嬉しかったこと】


大切な友から
届いた年賀状に
#Spaia #good ‼︎ 】

昨年ご納車させてもらった
#スペーシア #カスタム

ご家族の人生の大イベント
#車
という相棒が
年賀状の主役に😊

しかも
気に入ってもらっている感想まで😊

#スズキ を代表して?
お礼申し上げます😊
M様ファミリー
#ありがとう  ね

#スペーシア

山ちゃんが
#軽自動車
の存在を「不安」「どこかちゃちぃ」
から
「素晴らしいクルマやな」と
軽自動車へのイメージ(ちょっと悪い)を
完全に変えてくれた一台
「乗りやすさ」「内装外装デザイン」
「タフさ」「安全性」「走り」
含めて
「なんたら乗りやすいねん!」(原文)
「これからの時代を担う一台やな」
と。

だから
スペーシア を通じてまた
幸せなご家族が増えたことを
喜びながら

2021年
9:30〜
全力営業スタートしよう

といっても
好き嫌いは別として
仕事へ行く
学校へ行く

億劫な気持ちも
一緒です🙃 なんでかね?

いきなり張り切って

荷が重いので
身体も重いので
【今日できる小さなことひとつ】
出来たら
褒めたげよ

くらいでまいりましょ

いきなり全力投球できなくても
玄関を出た小さな一歩 が
既に素晴らしい よ
素敵な1日にしましょ ね
優しい気持ちで😊(叶姉妹風で)

#人も車も安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?