見出し画像

【お客様との温かな信頼】

おはようございます☀
●【お客様との信頼距離】

●タイヤ交換にご来店の
#小野市 M様
「息子が大変お世話になって。
お礼の気持ちを。
口コミとかなんかで
させて貰えるんだったら😊」

「ありがとうございます😊
息子さんもお元気そうで
何よりです😊」


素敵で温かなやりとり
#中古車
を正しいタイミングで
ベストな品質にてお渡し
はもちろん
その後の
長持ちのための
【マイカ®︎】サポート

さらに
安心•安全•信頼アップ

お客様が安心して
毎日を暮らして頂ける日々を

こんな素敵な
お気持ち•お言葉は
最高に贅沢な贈り物
しっかり受け止めて

「いざという時
しっかりお役に立つ」
が最高の営業のお仕事です😊ね
と某T新車ディーラーの
主任営業パーソンの方に
(お話も物腰•雰囲気も一流)
教えて頂いた😊

本当にそうだな

【お客様との素敵な信頼距離】
積み重ねてゆこう

#エムアンドワイ
#加東市
#人が主役
#相談
#車のお探し専門店 そして
車の長持ちのために
#車の診療所
#マイカ
#人と車の生涯安全サポート
#100年人生
#車屋さん
#生きる仕事
#私が思う車屋さんの仕事
#わかりやすく
#温かみある仕事

●仕事の記録として

#コロナ
まだまだだけど
一つ愉しいこと考えてゆこう
透き通る青空のように
最前線の皆様に感謝思い


#人も車も安全に😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?