Dub-I-Dub/Me & My #315

Dub-I-Dub/Me & My
ドゥビ・ドゥビ/ミー&マイ
1995


Me & Myはデンマークの姉妹デュオ。

Dub-I-Dub(ドゥビ・ドゥビ)のヒットにより、日本でもよく知られている。

って解説してあったけど、歌しか知らんかった💦


今日は、公私共にバタバタの1日。

不思議なことやけど、仕事が忙しい時に家族のトラブルが重なる。

いつも、何とか切り抜けるんやけど、
普段の何倍ものエネルギーを使ってる気がする。

心配事があっても
仕事は笑顔。

それが社会人かな。
と、私は思ってる。

根性論みたいやけど、やる気と元気は出すものやと言うのが私の持論。


何か、この曲もバタバタしてるやん。
で、この選曲(笑)
我ながら荒いなぁww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?