You're Only Lonely/J.D.Souther #310

You're Only Lonely/J.D.Souther / J.D.Souther
ユア・オンリー・ロンリー/J.D・サウザー
1979


J.D.Souther(ジョン・デヴィッド・サウザー)は、アメリカのミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。。
ソロアーティストとして活躍する傍ら、多くのアーティストに楽曲提供を行ってきた。
どちらかといえば、裏方が専門みたいな方らしい。


この曲は、昔からずっとよく聴いてた。
洋楽ミックスのCDに入ってたから。
イントロからずっと心地いいねんなぁ。

ギターと、さりげなくでてくるピアノ、コーラスも絶品🎵

それもそのはず、

ギターはダニー・コーチマー、2019年5月にビルボードライブにきてたなぁ。違うアーティストのライブに行ったときに写真をみた❗️

そして、バックコーラスがジャクソン・ブラウン。


これは、J.D.Southerの豊かな人脈によるものらしい。
アルバムには、イーグルスのメンバーも参加してる。

ぎりぎり70年代洋楽なんやけど、80年代とは違った味があるなぁ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?