Two Less Lonely People In The World/Air Supply #421

Two Less Lonely People In The World/Air Supply
夜明けのふたり/エア・サプライ
1982



私の大好きなエア・サプライの曲のなかでは、全米ランキングが一番低いかも、、、

それでも、この曲はエア・サプライらしさが満載やねんなぁ。

ピアノのイントロ。
穏やかに始まって少しずつ盛り上がるところ。
2人のハーモニー。


そして、歌詞。

・・・・・・・・・・・・


Then you smiled and I reached out to you
I could tell you were lonely too
One look then it all began for you and me
The moment that we touched I knew that there would be

そんな時、君がほほ笑んで、僕は君にたどり着いた
君も孤独だったと僕には言える
一目見たその時、全てが二人のためにはじまった
僕たちが出会った瞬間に、そうなるとわかった


・・・・・・・・・・・・


"夜明けのふたり"

っていう邦題、なるほどやね🎵

私はお目覚めにおすすめ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?