I'm So Excited/The Pointer Sisters #379

I'm So Excited/The Pointer Sisters
ソー・エキサイテッド/ポインター・シスターズ
1982


ポインター・シスターズはポインター姉妹によって結成されたアメリカのコーラス・グループ。
4人→3人で活動していた。

私のnoteで、"Jump"という曲を紹介したんやけど、
実はこの"I'm So Excited"も捨てがたいねん♥️

けっこうなアップテンポやからテンションあがること間違いなし!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

I know I know I know I know I know

I want you I want you~🎵

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・


今年6月に次女のボニー・ポインターが亡くなったとニュースでみた。残念やった。
今年も大物ミュージシャンがたくさんお亡くなりになっている。

ライブもいつできる時期がくるのかなぁ。
まだまだ聴きたいミュージシャンがいっぱいいてるから、1日も早く今までの日々が戻りますように。

まずは、誰のライブに行こうかな~🎵と妄想は膨らむばかりなり。
I'm so excited!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?