Stuck With You/Huey Lewis & The News #620

Stuck With You/Huey Lewis & The News
スタック・ウィズ・ユー/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
1986


80年代を代表するバンド、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース。

このミュージックビデオも『ザ・80年代洋楽』
って感じ。

でっかい蝶ネクタイのボーイさんの笑い声に引き込まれる。

ボートが転覆しても危機感漂わへん。

打ち上げられて、島を探索、食料を調達、

ラブラブしたいだけなんちゃうん?と突っ込みたくなる。

メンバーもお気楽やなぁ。

楽しみすぎてるやん。

それにしても、

80年代のミュージックビデオ、お金かけてるなぁ。

何てきれいな海の色なんやろう♥️

エメラルドってこのことやね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さぁ、新しい週の始まり。

ずーーっと休みらしい息子と旦那。

そんなに休んだら仕事忘れるんちゃうかー

お仕事大好き休みなしの私、お盆は稼ぎます(笑)💰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?