Stay With Me/Eighth Wonder #185

Stay With Me/Eighth Wonder
スティ・ウィズ・ミー/エイス・ワンダー1985


「ステイ・ウィズ・ミー」は、イギリスのロック・バンド、エイス・ワンダーのデビュー曲。


エイス・ワンダーは、日本でも人気があり音楽番組に出演したこともあった。
この頃、よく洋楽のグループが来日していろんな番組に出てた。
ほとんどが素晴らしい口パクやったけどね。


そうそう。
ボーカルのパッツィ・ケンジットは、4歳の頃から子役として活躍してたんやって。
雑誌、CM、テレビドラマ、映画にも出演してる。このルックスやもんね。


久しぶりに聴いたけど、インパクトのあるイントロ、パッツィの可愛らしい声、リズムもノリがいいし、ワクワクさせてくれるなぁ。
お天気のいい日にドライブしながら聴きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?